前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

楽しい時間とすっきりした・・

2015-10-28 23:32:05 | 日常生活


今日は朝から雨で、晴れた時の空


家の裏から


元は畑だったのに


綺麗なミソソバ




数年前までは蕗でいっぱいだったのに


一昨日は夫がお休みで髪をカットして来ました、4ケ月振りです。
昨日は義妹が毛染めに来てくれました。
9時半過ぎに家に着いた直ぐ、毛染めを初めて。
お喋りをして、髪を洗って貰いお昼は外食に。
回転寿司で食べるの半分、お喋り半分。
「美容院で染める分は食べてね」と言ったけど、私も義妹もお腹いっぱい食べても安かったです。
車の乗ってる間もお喋りしてたので、帰るまで5時間・・楽しい時間でした。
「女のストレス解消はお喋りだね」って私と義妹。
髪も気持ちもすっきり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でしたね♪ (yume)
2015-10-29 20:35:57
スーさん、こんばんは~♪
晴れた日の秋の空って青空が綺麗ですよね。
畑だった場所も、今は草が生い茂ってしまいましたね。
それでも可愛いお花が咲いてますね♪

髪を切られて染めて貰ってスッキリしましたね。
回転寿司を食べながらのお喋りは楽しかったでしょう!
ストレス解消はほんとお喋りが一番ですね。
スーさんの笑顔が目に浮かびますよ~♪
返信する
yumeさまへ (スー)
2015-10-30 14:38:54
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

ここ数日お天気が悪く、昨日も今日も雨です。
青空は良いですね。

この畑を作っていた方が高齢で作らなくなってから何年経ったでしょうか。
蕗畑が雑草だらけになったけど、今はミソソバが綺麗に咲いてます。

髪をカットして毛染めをして貰い、すっきりしました。
義妹とのお喋りは楽しく、時間があっという間に過ぎました。
良いストレス解消になりましたよ。
返信する
まあ (はなこころ)
2015-11-03 00:14:27
ほっこり。


カットに毛染め。
それも、ご家族に。

うっとり
いい気持ちだったことでしょう。

・・はなこころ
返信する
はなこころさまへ (スー)
2015-11-05 14:14:33
こんにちは
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。

髪、綺麗に染めて貰いましたよ。
薄い髪が多そうに見えるので嬉しいです。
返信する

コメントを投稿