脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

地震

2018年06月18日 | その他
朝の地震、かなり大きいものでしたが皆様大丈夫でしょうか?
私はエレベーターに乗っていましたが、ギリギリでドアが開き、脱出できました。
スタッフや患者さんへの影響はなかったとのことで安堵しています。
手術の開始時間が延期されましたが、再開できました。
ただ大阪市内の病院では重要な機能が回復していないところもあるようです。
当院でも受け入れを行っていく方向となりました。
皆さん、力を合わせて頑張りましょう。

Today's morning, we had a big earthquake here in Kansai area. I was in the elevator, but fortunately the door opened and went out of it.
I was relieved to know that our medical staff and patients were all fine. The operation was once postponed, and restarted.
But, important functions are still down in some hospitals in Osaka. So, we'll receive patients from them.
Let's do our best for it together!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の風景 | トップ | 桑山先生に来て頂きました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出動 (NS1)
2018-06-18 13:29:39
非番だけど、マンション散らかってるけど、病院に向かいます!
返信する
ニュース (祐子)
2018-06-18 16:48:14
で、国立循環器センターのライフラインが止まってるってやってますよ。大変ですね。患者さんが大丈夫だといいけど。
返信する
良かったですね! (as-setagaya)
2018-06-19 17:30:40
御自身やお仕事に、それ程影響が無かったと知り、安堵致しました。まだ1週間ほどの間は余震があるかも知れないとの事ですのでお気を付けください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事