脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

家庭画報

2023年09月30日 | 報道・出版関係

先日、米倉涼子さんと対談させていただいた記事が家庭画報に掲載されました。

「ドクターX」の強いイメージが印象的だったのですが、実際にはとても優しくて、柔らかな雰囲気の方でした。

医学に関して色々なお話をさせて頂いて、米倉さんの並々ならぬ興味の深さを知ることができました。

また対談では、脳血管内治療が大きな批判を浴びた時期があったことなども含めて、じっくりとお話させて頂きました。

米倉さんも早速インスタグラムにアップされていますよ(https://www.instagram.com/p/CxxRBq-y-EE/

家庭画報は本当に写真が綺麗で、ハイクラスな感じのする雑誌です。ぜひ御覧ください(https://www.kateigaho.com/)。

また、米倉さんの新しいドラマ「エンジェル・フライト」。本当に面白いですよ。こちらもぜひ観てくださいね。

取材は3月末でしたので、半年ほどの間に素晴らしい記事にしていただけました。本対談に際してお世話になった小松庸子さんをはじめ、関係者の皆さんに心から御礼申し上げます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳動脈瘤についてのQ&A その6... | トップ |  脳動脈瘤についてのQ&A その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@a)
2023-10-01 15:16:25
家庭画報の表紙や、目次のページに吉村先生のお名前を発見して嬉しくなってしまいました🎶まだ読んでませんが、先ずは「おめでとうございます」^ - ^
Unknown (こうぺん)
2023-10-10 16:11:59
先生こんにちは

発売日を心待ちにしておりました。
先生と米倉涼子さんのオーラが凄いです!
先生の白衣、術着、ネイビーのスーツのお写真も素敵です(^o^)

家庭画報を読んでおられる読者さんの年代は、動脈瘤や脳卒中の好発年齢の方も多いかと思います。
多くの皆様の脳卒中予防のきっかけになるといいなぁと思いながら拝見しました。

先生いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道・出版関係」カテゴリの最新記事