脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

お祭り

2012年05月04日 | 閑話休題
皆さん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
私は主に仕事でコンピューターに向かう毎日ですが、昨日の夜は友人家族とともに地元、北方町のお祭りに出かけました。
普段は寂しい商店街ですが、昨日は人で溢れかえっていました。
それにしても神輿は活気があっていいですねー。
わずかな時間でしたが、元気をもらいました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stroke 2012 | トップ | プラビックスとパナルジンの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りいいですね! (M&Y)
2012-05-05 08:46:48
ゴールデンウィークもお仕事ですか、ご苦労様です。 
我が家は、農家なのでお休みなんてありませんが、束の間の時間でも仕事から開放されるのはいいですよね。気分転換にもなるし。

北方といえば、夏にもお祭りやってませんか?
前に行った事あるのですが、結構な賑わいで
楽しかった思い出があります。今でもやってるのかなぁ?
北方商店街がやっていた頃、よく買い物に行きましたが、今では時々、喫茶店に行ったり、農業でいるものを買いに行くぐらいですかね。近隣にアピタとかスーパーが出来たから活気が無くなっちゃったんですよね。
返信する
ゴージャス!! (MRK)
2012-05-06 00:42:35
ライトアップが綺麗!!
ゴージャスなおみこしです。
先生も担げばよかったのに...

北方町、病院に程近くいいですね。
たしか自転車通勤... ですよね!?
私も以前はしてました。
夏の暑さは何とかですが、冬場はツラすぎて...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事