脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

症例見学会

2019年01月31日 | その他
昨日は症例見学会でした。Semijailing technique を用いたステント併用コイル塞栓術を3件見て頂きました。動脈瘤の治療経験の多い慈恵医大関連の先生方でしたが、興味を持って頂けたようでホッとしました。
また、先生方のプレゼンはどれも大変勉強になりました。来て頂いた先生方とサポート頂いたストライカー社の皆さんに感謝申し上げます。

東京慈恵会医科大学附属病院 菅 一成 先生
東京慈恵会医科大学附属病院 丸山 史晃 先生
厚木市立病院      佐々木 雄一 先生
東京慈恵会医科大学 葛飾医療センター 青木 建 先生
東京慈恵会医科大学附属柏病院 梶原 一輝 先生

We had guest doctors from Tokyo Jukei University and related hospitals. We showed 3 cases treated with stent-assist coiling using semijail technique for cerebral aneurysms.
I’m happy that they’re interested in our technique. Also, their slide presentations were all informative. We thank all the doctors for visiting, and Stryker people to support this event.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新の脳動脈瘤治療法 | トップ | 名古屋医療センターでの講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事