Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



蓮舫候補に、脅迫ファックスが送られたそうです。
今時、ファックスって。犯人は年寄りなんですかね?

しかし、小池百合子の警備が狂っていると「評判」です。
世界に平和を
小池都知事の街頭演説、奥多摩駅前。
警備に当たるSPはなんと!「金属探知機」まで持ち出した!
アメリカ大統領でもやって来るのかと錯覚する程の警備体制。
聴衆も我々メディア関係者も例外なく探知されました。
――なんですかねこれ?
ここまでビビる小池さん、ハードな都知事が務まるのでしょうか?

奥多摩ですよ。都知事の演説に金属探知機ですか?
日本は治安がいいんじゃなかったでしたっけ?(笑)

反戦は反日?
反戦は反日?
河辺駅前の小池都知事の演説を聴いていたら、SPの人が後ろから回り込んできて「そのキーホルダーはどういう意味で付けてるんですか?」と。
「ポリシーです」と応えたら「それはお国に対して?」と。「平和を願って」と続けたら去りました。
「反戦」を付けると小池都知事に危害が及ぶ認定されます…

「反戦」のキーホルダーをつけていたら何かまずい事でもあるんですかね。特高か何か?
「お国に対して?」という質問も意味が分かりませんし、どこに対してであろうと、そしてその内容が「反戦」であろうと何であろうと、全く質問される謂われはないですね。
「戦争!」というキーホルダーだったら質問したんですかね?
あるいは「蓮舫」というキーホルダーだったら排除されたとか?なにしろ「ミセス排除」ですからね。

都ファ。
選挙妨害?
『アークタイムスの方々ですね!』
スマホで撮影しながら特定するスタッフ
地声で「朝堂院さん」「学歴詐称」について叫ぶとスタッフが近づき選挙妨害で通報する…と
※特定は不正確だが小池スタッフはNG記者リストをアプリで登録でもしてるか…
#TTBジャーナル #小池百合子街頭演説会
#ライブ中継
おじま紘平

おじまが小池百合子について回って、質問をしようとする記者を「選挙妨害」として通報するとか言ってます。
上のように、官憲が「ミセス排除」の味方なので都ファのマヌケはすっかり偉そうになっている模様。
もう維新の会と区別がつかない。

警備じゃないけど、小池の姿
小池の姿
リハックの公開討論会。笑った
蓮舫氏「まさか外苑再開発の事業者から都知事はパーティーのチケット購入を受けてませんよね?」
都知事「ごにょごにょ」
石丸氏「今の蓮舫さんの質問はyesかnoかで答えてほしいと恐らく視聴者全員が思ったと思います。もう一度お願いします」
都知事「ごにょごにょ」

小池百合子とはこういう奴で、利権まみれ何ですね。
「ミセス利権」のほうが良かったかもしれませんが、「ミセス排除」はミセス・ロイドの語感でいえるので響きがいいのです。
「小池は2期8年で差別以外何もしていない」と言っている人もいますね。誰かが利権の話を持ってきたらそれに乗っかるというのが定着しているのでしょうか。自身が「東京をこうしたい」といったポリシーは実に何もなくて、だからどうでもいい公約をテキトーにパネルに書くだけの簡単なお仕事で済ませているんですね。まあ。それで投票してしまうのが大量にいるんだから、こんな酷いことになっているんですが。
都政については、また今度。

これも警備じゃないけど、突っ込みを入れた石丸は石丸でまたすごいんです
石丸とその支持者
石丸伸二「来年度から全ての都立高校の生徒会長に100万円配ります」
支持者「すげええええええええ!」「子どものために投票します!!」「石丸さんしか若者のことを考えてない!!!」
日本人大丈夫...?

かなりバカですね。何でもすぐカネ・カネ・カネなんですね。というか他に何か考える事はできないんですね。市長をやっていたのに。
しかし、生徒会長に100万円ということは、会長選挙が大変なことになりそうですね。カネの亡者ばっかり出来上がって石丸みたいなやつを量産する感じですかね。
ざわざわ。
ツイッターで「石丸 生徒会長」で検索するとすごいんですよ。絶賛の嵐。
ユーチューバーで、突飛なことを言って受けを狙うというやり方が癖になっているんでしょうね。安芸高田市の議会や市長当時の会見を見ると、どうにも自己顕示欲ばかり異常に強い奴に見えますね。質疑応答はやっぱりできていないようですよ。

蓮舫の応援演説ですけど、立憲民主党の面々ばかり出ていません?
広がりがないと苦しいですよ。蓮舫の演説自体は良いと思いますけど。


雨シリーズ、その3
Supertramp - It's Raining Again

Raindrops Keep Fallin' on My Head

Gene Kelly -Singin' in the Rain

Chopin - Raindrop

Guns N' Roses - November Rain

The Weather Girls - It's Raining Men

Prince - Purple Rain

Eurythmics - Here Comes The Rain Again

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 石丸も小池と... 小池とメディ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-06-25 00:24:06
石丸信者の考える子供、若者って生徒会長だけなの?何で生徒会長?今度は前原誠司の真似か?

小池についてはまさに「日本は治安がいいんじゃなかったでしたっけ?」に尽きる。日本が好きな普通の日本人程日本の安全を否定しやがる。脅迫されたの蓮舫なのに。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2024-06-25 06:52:07
「まさか外苑再開発の事業者から都知事はパーティーのチケット購入を受けてませんよね?」
「今の蓮舫さんの質問はyesかnoかで答えてほしいと恐らく視聴者全員が思ったと思います。もう一度お願いします」

 イエスかノーで答えられないのが日本の政治家の伝統のような気もしますが、それで購入してもらってませんよね?とやはり質問せずにはおられないものです(当たり前だろう)。

 去年のことか、ピター・バラカン氏が9条のことを書いたTシャツを着て歩いていたらデモに行くのかと思われて警察に職務質問されたと言っていました。現行憲法はタブーなんでっか?と呆れるばかり。
 
 
 
Unknown (cpd(もぐらずき))
2024-06-25 09:29:50
 どう考えても小池百合子に知事をやらせてはいけない理由しかなく、まともな候補が蓮舫しかいないと思います。なのに、「小池はあれだけれど蓮舫も」という居酒屋や理髪店で競馬の話でもしているかのような言いように溢れています。なんでも相対化して何かを言った気になる日本人仕草みたいなもんでしょうか。「蓮舫も」に続くのが今さら国籍云々なんですよ。問題は解決済み.. というか、そもそも問題がなかったというのに。

 この ”問題” について、日本のメディアはただの蒸し返すのではなく、しっかりと報じればいいのにと思います。”問題” とされた時の対応に見られた配慮が、蓮舫候補のダイバーシティへの理解を示しています。
 ↓
〈本来、戸籍を開示するべきではなく、また強制的に戸籍の開示を求めることもあってはいけません。〉〈これを他者に当てはめたり、前例とすることは断じて認めることはできません。この点は改めて強く訴えたいと思います。〉〈こうした開示は私で最後にしたいと強く思います。〉
※蓮舫代表記者会見・冒頭発言(要旨) - 民進党
https://www.minshin.or.jp/a/112303

なお、20日付のNewsweekは現在まで続くネガティブキャンペーンを検証し、《蓮舫氏をめぐる差別的な陰謀論は、この都知事選を機に終止符を打つべきときだろう。》と記事を結びました。


 いいかげん、ちゃんと話をしましょうよと思います。メディアは各候補の政策とか、小池や蓮舫のように政治家として「実績」や実績がある場合はそれを報じるべきだし、市民はもっと市民になるべきです。それをやられると小池じゃなけゃ困る人たちは困っちゃうんだと思います。


>蓮舫の応援演説ですけど、立憲民主党の面々ばかり出ていません?
広がりがないと苦しいですよ。

 そう思います。党派性を超えてという意味で無所属で立候補する慣習に則ったのだから、広げた方がいいです。無所属で立候補することに難癖を付けたヤツ橋下徹なんかが、広がりをなぜか党派性などと呼んでまた難癖を付けるんでしょうけれど、彼らの顔色を窺ってもしょうがありません。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-06-25 11:38:54
ああ、小池にも脅迫来たのか。なら神経質なぐらいの方がいいかもな。日本の安全さに胡座かいたら安倍みたいになるし、岸田も爆弾投げられたしな。
小池もかつては自民に対抗する新党渡り歩いて革新アピールに熱心だった女議員だし、あの手のウヨに狙われてもおかしくない。
 
 
 
石丸は (Stravinspy)
2024-06-26 23:46:48
ただ奇抜なことを言って、信者がワッショイするだけの簡単なお仕事ですかね。橋下と吉村を混ぜて6割引きぐらいにしたみたいなやつ?

小池を脅迫したのは都の職員かもしれないですね(一応冗談です)
ただ、蓮舫になると困るやつらはマジで死活問題なので、石井紘基氏みたいなことがなければいいですけどね。
 
 
 
質問に答えないのは (Stravinspy)
2024-06-26 23:52:12
認めているということでしかないですけど、まあ、気持ち悪いですよね。

ピーター・バラカンの話は笑いますね(笑えない)
9条Tシャツの何が問題なのだということと、デモに行くのが問題なのか?と2重に異常なニッポソの警察。
 
 
 
やはり日本のメディアでしょう (Stravinspy)
2024-06-27 00:02:25
彼らがとにかくひどい。くだらないし、権力サイドの大きな問題には触れない。というか癒着してますからね。
それをみて、何となくどっちもどっちで生きているニッポソの臣民様ももちろん加担していますけど。

>彼らの顔色を窺ってもしょうがありません。

でも泉の立憲はそういうのをきにするんですよね。たぶん善悪の判断がつかない。というか善悪より人気が大事で、あっちでもこっちでも人気をとりたいんだけど、滑っているんですね。結局大した人気にならない。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。