Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



今日は全面的に敬称略で。
石丸は一見して支離滅裂なパワハラ体質ですね。安芸高田市でも職員は大変だったのではないでしょうか。記者も大変だったみたいですけど。
小池はもう本当にパワハラが板についている感じでナチュラルにやりますからね。あの議会は意味が分からないですね。
小池の学歴の件で質問されたのに、小池は答えずに都の幹部職員が答えるという。
まあ、アベ・スガが国政でやった出鱈目を都でも踏襲していますね。

都知事候補、一応、票を取りそうな4人の主な政策
政策5項目
ま!しかし
京大でて武器産業の財閥金融に勤めてて革新な分けないな

この5項目では、蓮舫だけが全く違うんですね。小池と石丸は同じ。
ただしこれ、ソースがウヨさんで、つまり自称愛国者なので田母神支持の人がつくった模様。
だから、改憲は必須で、それ以外は田母神と小池や石丸との違いを強調したいがためにこうしたかもしれないです。
まあ、石丸だと水道民営化などは当然かな、という感じですね。
実のところ、蓮舫が余計なことをしないという点で一番保守的ですよね。
小池と石丸は破壊主義。田母神はウヨ(笑)
保守だったら神宮外苑はいじらないし、水道民営化なんてとんでもないです。

それから、小池は
犬も嫌がる小池
犬、嫌がってるね。
殺処分ゼロを達成したという嘘をアピールする(笑)ために犬を利用していますが、犬はやっぱり嫌がっていますね。
どうしてこういう臭い演出をするのかと思いますが、有権者をバカにしているからでしょうね。ここであざといという言葉を使うのは”あざとい”に失礼かもしれませんね。酷く粗末な演出です。

ところでN党は誰が出馬しているのかさっぱりわかりませんが、立花はこういうやつ。
岸田にペコペコ
これ、特徴的な仕草ですよね
権力者にはペコペコ。
一方で、
大津綾香を中傷
NHK党立花孝志氏が、都知事選と関係のない、私を誹謗中傷することを目的としたポスターを都内の100箇所に張るために2500枚の印刷をし、1箇所1万円で販売を始めました。
こういうこともしているんですね。
「1箇所1万円で販売を始めました」の部分は意味が分からないですが、この嫌がらせは名誉毀損になるどころでは済まないんじゃないですかね。

内海聡。
内海聡
他の候補の偽物を登場させるろくでもない演出も
内海聡は相変わらずなんですが、逝かれた演出をしていますね。キワモノ感を前面に出している?
こんなこと言ってたんですね。
内海聡の9年前
内海聡の9年前のfacebookへの投稿
「障害の子どもさんが生まれるというのは、いかに産む前妊娠前に両親が食と生活が乱れているかの証、それは一生かけて反省しなければなりません」
「障害者の親は一生反省してもらってけっこう」
取材中に声をかけてきた内海聡の支持者はこの件を知らなかった
障害児を産んだ親に「一生かけて反省」しろ

とんでもないですね。

これでさらに櫻井誠も出ていますからね。どんな選挙だよ。

そんな中、
スクールカウンセラーの待遇
都知事候補がスクールカウンセラーの待遇改善を明確に述べてくれている。こんなことは初めて。涙が出てきた。人を大切にする人に都政を託したい。
蓮舫はまともですね。
この前、東京都ではスクールカウンセラーが250人まとめて雇い止めになったニュースがあったばかりですからね。
専門職をもっと大事にすべきだし、非正規が多すぎますよね。
まあ、小池も嘘の専門職ですけど。


雨シリーズその2(日本編)
三善英史 - 雨


八代亜紀 - 雨の慕情

太田 裕美 - 九月の雨

八神純子 - みずいろの雨

小柳ルミ子 - 雨…

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« あんな不正に... 小池の警備(... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-06-24 01:11:38
蓮舫がすごいというより、他がクズだらけ。消去法でも蓮舫。
今YouTubeで政治関連の動画見ると、石丸信者のゴミ切り抜きがうじゃうじゃ。橋下、ひろゆき、山本太郎、立花みたいな、ネットオヤジ好みの論破ごっこヒーローなんだな。
「マスゴミの偏向報道」を許さない奴らが、支離滅裂な藁人形論法で編集しまくった精神勝利動画。石丸、中国新聞にも議員にも訴訟で負けてるのに。
「現実的」な話がオヤジのイキり願望なのがよくわかる。
石丸がもう一つクソなのは、奴に付随して暇空と暇アノンのゴミまでおすすめに並ぶ事。どうやら対談して煽りあったかららしい。ゴミオジカルト同士の汚ならしい抗争が「政治」ってだけでどっと流れてきやがる。
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-06-24 06:51:34
石丸、泡沫的候補かと思ったらメディアの扱いがそうでもないのには驚きます。スガ前総理(えッ?総理だったの?と思い始める頃だけれど)の、国民は岸田総理に不信を持っているとというこめんとがYAHOOのポータルサイトの見出しに出ていました。まるで現総理 だ け に 不信を持っているかのような言い方で、総裁が変わればうまくいくとでも言いたげなコメントには憤り半分・呆れ半分でした。昔、大野バンボクが総裁選に出るとか言ってた時代は実弾10億か3億だったそうで、実質的に進歩していない気がします(ますます品位が・・・)。
 
 
 
Unknown (cpd(もぐらずき))
2024-06-24 17:46:13
 田母神支持者が、同じく”独自の戦い”枠の石丸に言及するのはわからないでもないんですが、メディアがおかしな取り上げ方をしているように思います。TBSが『前参議院議員の蓮舫氏、広島県安芸高田市の前市長・石丸伸二氏が追う展開となっています』と、日経新聞も『前参院議員の蓮舫氏(56)、前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)が追う展開となっている』と、だいぶ得票数に差が出るであろう二候補を並べました。常識的に考えれば、石丸が似た者同士の小池票を削りかねないのですけれど、あろうことか蓮舫票を食わせようとしているのではないかと。その人物像や公約を報じずに印象を操作されたら危ないように思えます。既に、ネットには反小池で石丸支持というバカげた人がけっこういます。

 TBSは三井不動産と不動産事業で儲けているし、質問のていで蓮舫を恫喝した日経は神宮外苑再開発の全面広告を受注しています。日経と同経営母体であり三井系が大株主のテレ東も、メディアに対し話す小池、石丸の街頭演説、蓮舫の街頭演説の順に映像を流しました。一年半ほど前ですが、”日経スペシャル ガイアの夜明け” という番組で一時間を使ってアパホテルの広告をしたことがあって、〈客観的な経済番組の体裁で、よりによってアパの広告をしないでほしい(https://x.com/mogurazuki/status/1606307620003799041 )と思いましたよ。


 なんだか、(もちろん錯覚なのですが、)田母神がまともに思えるほど他の泡沫候補が揃いも揃ってくず きりがありませんね。
 カイロはあったかそうな語感なので冬場はそそられましたが、今は遠くでよかったと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。