Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



小池百合子さん、公約の8割を達成とか言ってるんですね。
GSフジのプライムニュースという極右が集う胡散臭い番組があるんですが、そこで言ったようです。
139をほぼ達成
7ゼロの公約は達成してないのでは
小池「ああ随分(達成)しましたねえ。160いくつの項目があり、7つどころじゃない。そのうち139をほぼ達成(反町「ほおお」と感心)あとできてない部分は大体コロナで影響受けてできなかった。これが東京大改革2.0」
反町「ははあ、その決算なのですか」

まず、160いくつの公約ってどこにあるの?誰が知ってるの?誰も知らない公約とかあるの?
139ってどう達成したの?何を達成したの?誰も知らないんじゃないの?
見たことないですよね、そんなもの。
ただ、キャッチーなコピーを上げるだけで、反町や宮根のようなあほは騙せるんですね(笑)
まあ、宮根はともかく反町はガチでバカだから信じてそうですけど。普通の人間なら、突っ込むところでよね。160とは何?139ってどんなの?どうやったの?
でも反町は頭空っぽだからそなものは出てこない。
批判応力がないんですよ。だから蓮舫を叩きたいけど批判らしい批判ではなくてくだらないチンピラレベルの言いがかりになるんですね。
それにしても平気で嘘を言うんでね。こういうのは安倍の得意技でしたが、いくら嘘をついても大丈夫ということが分かっているんですね。橋下など維新の面々もやっています。
問題は騙されて平気なやつらですよ。アホですか?
まあ、そういう人たちは自分か参加している社会が腐敗して没落しても平気なんでしょう。それは人類としてどうなのか、というレベルですかね。
あるいは反町レベルというべきか。

あ、こういうのがありました。
蓮舫パニックおじさん
急に「事前運動」を厳格化しだした蓮舫パニックおじさんたち
選挙の事前運動は、これ大丈夫かというのがいっぱいあるんですが、いままでそれがアウトになった例はほとんどありませんね。
維新なんて、普通にアウトな事例もあったと思いますが、それを騒いだりしたメディアや政治家はいないと思います。
しかし、ここにきて急に蓮舫だけ「事前運動だ~!」と騒ぎだしたアホなおじさん達がいるんですね。恥ずかしい。こういうのは言いがかりと言います。批判ではありません。

小池さんのツイート集ですが、何だかなかなか出てこないんですね。見つけた分だけ。
外国人差別
納税シーズン、日本で働く某国人は扶養控除欄に本国の父母姪甥…とありとあらゆる親戚名をあげるそうな。まだ申告するだけマシだが、「子ども手当て」のバラマキでも同じことがおこる恐れあり。
午後4:22 · 2010年3月2日

こういう差別扇動をしていますね。そもそもレイシスト。
続いて
イカレポンチ
『朝鮮学校の無償化、首相「法案成立後に判断」』(朝日) それはないでしょ!! 絶対反対! 反日教育を進めている北教組の傘下にある北海道の高校も同類。
午後10:44 · 2010年3月11日

朝鮮学校に対する偏見もすごいですが、北教組の参加にある北海道の高校って何?
もうアタオカですよね。ネトウヨ陰謀論。頭悪いと思います。

これすごいですよ。
アレを丸呑み
『野党案「丸のみ」浮上 社会保障・税の一体改革や子ども手当 政府・与党、局面打開に望み』 (日経) → 喫緊の課題は「社会保障」もさることながら、国家の「安全保障」です。丸のみするなら、自民党の「憲法改正草案」を丸のみすべし。このままだと憲法改正の実現まで、十年かかる。
午後11:05 · 2012年5月22日

「自民党の『憲法改正草案』を丸のみすべし」ってすごいですね。完全な異常者。
あれほど粗末な憲法案はないですよ、世界広しといえども。読んだらびっくりしますよね、誰でも。
いやでもではないか。小池百合子はアレが良いと思っているんですね。本当に頭が悪いです。
自民党の会見草案を丸呑みするぐらいなら、フグを丸呑みする方がまだ安全です。まあ、飲みませんけどね。

これもひどいですね。
人としてどうなのか
『かわいそうなことを…南京大虐殺記念館で鳩山氏』(読売新聞)
 → だから、鳩は鳩小屋にいなさい。
午前2:06 · 2013年1月18日

他にもあったと思いますが、なんだか検索しても出てこないんですね。

こちら
#JNSC のタグ
小池さんのアカウント
@ecoyuri
を検索すると、2011年ごろには、ほとんどの投稿に #JNSC のタグをつけてますねぇ。あの問題のあるJ-NSC

スクショにあるんですが、しかし、検索できなくなっています。
過去に、見てますからそういう投稿があったのは間違いないんですが、おそらく消したのだと思います。
#JNSCのタグが付いた投稿は全く検索できなくなっています。
それに昨日の投稿も消しているんですよ。あたかもアラビア語が分かるかのような演出の投稿だったのですが、あれこれ突っ込みが入ってされて消したようです。まあ、本当にインチキな人なんですが、安倍同様にテレビが味方ですから大丈夫だと思っているんですね。
小池百合子にアラビア語なんて分かるわけないだろ、というのがほぼ万人の見方ですから安心してほしいですね。今更ですよ。

ヘイトものとは違うんですが、
300億円?
2010年に開学した日本とエジプトの工学系教育のための大学(E-JUST)。学長と2人での写真の背景にある建設中の校舎計14棟はすべてシンゾー・アベ校舎と名付けられる。2年前からの決定。日本からの教授が熱心に講義にあたる。アラブ・アフリカ各国からも留学生。どこもシンゾー・アベ②
午後11:53 · 2022年11月12日


これも300億円?
カイロ市から郊外に続く幹線道路はシンゾー・アベ道路と名付けられている。すでに2年前から進められ、今も建設続行中。真っ赤な鳥居風が目に鮮やかだ。エジプトでの安倍元総理の存在感はとにかく大きい。
午後11:44 · 2022年11月12日

「エジプトでの安倍元総理の存在感はとにかく大きい。」
こういうのって本当に気持ち悪いですね。そんな名前にするのは日本が金を出したからですよね。合計300億円ぐらいですか。
球場のネーミングライトよりもっと激しく日本が金を出したからで、日本のバカ以外に安倍を素晴らしい奴だったと思うガラクタはいませんよ。

小池百合子の演説が紹介されています。
小池の演説1
「反日的な政府」
ネトウヨそのまま。
しかし、これを街頭演説で口にするのは、かなり逝かれています。
これも
小池の演説2
「売国」「日本の総理ではない」

小池の演説3
「なんちゃって反日」
いや、反日じゃないんだ(笑)
意味不明すぎ。

ところで、れいわ新選組は、支持保留なんですね。蓮舫候補が彼らの基準で緊縮だからですか?
小池は、東京都にあった9000億円の貯えをほとんど使い切ったらしいですからね。反緊縮デス(笑)
どこに使ったかわかる人います?コロナで使ったとか言ってますが、ワクチンは政府ですよね。どこに使ったの?開示請求を出すと、おそらく黒塗り。
仮にワクチンを東京都が出したとしても、2~3000億円ぐらいじゃないですかね。

しかし、今回はあまりに下品な候補たちがいて、頭痛がしてきますね。
裸のM字
The Tokyo governor race is off to a crazy start: Sakurai Miu, who calls herself "the world's most adventurous gyaru," will be on risqué campaign posters promoting joker candidate Kawai Yusuke. This poster calls for an end to laws that censor nudity.
めまいしますね。
子どもが見るわけですから。アタオカですね。これで裸の規制をやめろとか言ってるんですよ。
ゾーニングしろっちゅうの。
アメリカはきっちりゾーニングしてるから、ぼかしやモザイクがないんですよ。
日本はすぐ子供が見るところでも子どもがエロな格好をしているような広告が出てたりしますからね。だから規制が入るんですよ。

こういうのもあります。
N党
「カワイイ私の政見放送を見てね」
N党が20人以上の候補を立てているんですが、こんなポスターが左側にも並んでいるんですね。恥ずかしいヒトビト。
子どもが見るんですよ。分かってるのかね。

あ、今日は長すぎた・・

ビーチ・ボーイズ
The Beach Boys - Surfin' Safari

The Beach Boys - Fun, Fun, Fun

The Beach Boys - Surfin' U.S.A.

The Beach Boys - I Get Around

The Beach Boys - Don't Worry Baby

The Beach Boys - Help Me, Rhonda

The Beach Boys - California Girls

The Beach Boys - Good Vibrations

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 上念並みの成田君 小池の続き »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-06-21 01:24:41
はいはい、迷惑かどうかはガキ大将グループに属してないかどうかで決まる。日本人の和に愛された女小池。
そしてN党は風俗業者か?かつて電話ボックスにベタベタ張られてた風俗広告みたいなノリだぞ。
桜井MIUに至ってはモロにそういうやり方だな。しかも表現の自由戦士。アンチフェミAV女優みたいな脳無し。
今や選挙もゴミYouTuberとかクズTikTokerの遊び場か。社会人が揃いも揃って政治恐怖症になった結果だな。批判びかりな揚げ足の取り合いよりも楽しそうでいいじゃないwってか。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-06-21 01:32:44
あ、河合ゆうすけ、迷惑防止条例で警告されて、ポルノポスター剥がしてく方向だってさ。
表現の自由とか言いながら警察とか与党にはあっさりお手上げ。さすがだよ自由戦士。
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-06-21 07:02:18
事前運動といえば大阪なんか民放TV局あげて年中維新の礼賛番組で刷り込みをやっているじゃないかと言いたいところ。しかも新型コロナ感染の非常時を利用して。公約達成って自ら言うとは、公の約束とすれば約束を交わした相手はだれなのか、その相手方はどう見ているのかというのが普通は問題になるはず(まさか壺の偉大な母とか政商の方々だとか)。
しかしまあ、カイロ大学首席卒業というのは事実じゃないとかなり多数の人は考えているはずで、それでも投票するのは縛り、死活問題とか色々あるのでしょう。
ああ、丸のみを迫る憲法案、美しい国のかたち云々の草案、いっそ古代の十七条憲法の方がまだ救いようがありそう。
 
 
 
それ (Stravinspy)
2024-06-22 00:13:46
>かつて電話ボックスにベタベタ張られてた風俗広告みたいなノリだぞ

これはみんな迷惑だと思っていたでしょうにね。いまや選挙ポスターになる時代。日本の未来は明るい()

表自戦死が官憲に弱いのは、完全に定番になっていますね。そこと戦わないで表現の自由が守れるのかと。恥ずかしい連中です。
 
 
 
それにしても日本のメディア (Stravinspy)
2024-06-22 00:46:08
>大阪なんか民放TV局あげて

ですよね。

東京も選挙の年になると小池劇場ですし。2016年の異様な露出と思ったら2020年にはコロナでテレビ出まくり。
ワイドショーは西も東も偏りまくりでどうしようもないんですが、それでも産経は言いがかり付けるんですね。

おそらく改憲案が出たら、ニッポソのメディアは自民党の広告をバンバン流すんでしょうけど、彼らはそれでいいんですかね。自由な無くても利権にありつけるとかなにがしかの特権をもらえればそれでいいんですかね。
 
 
 
Unknown (cpd(もぐらずき))
2024-06-22 15:51:07
 カイロ大学の主席ってモンドセレクションみたいに買えるんですね。一企業の資金から団体へどころじゃなく、とんでもない税金を出されてなので放っとけません。学歴なんかどうでもいいじゃんと考える人ほど小池百合子の嘘を、その権威主義を批判すべきだと思います。
一度は行ってみたい都市の名なんですけれど、その名に便乗した大学の程度が、小池百合子にすり寄られて善きに計らってしまったことで晒されちゃいました。
 
 
 
基本的に (Stravinspy)
2024-06-23 00:04:32
見栄を張りたい人なんでしょうね。
カイロに行ってみたかったのですか?かなりめんどくさそうな気が(笑)
確かに見たいものはたくさんありますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。