Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ニッポソのテレビは鳥山明が亡くなったニュースで終わっていますが、ドラゴンボールはまったく見ていない(ほとんど読んでもいない)ので良く分かりませんが(ギニュー特戦隊は知っています)、確か、ジャンプが「すごい大型新人がやって来る」みたいな盛り上げ方をしていたんですよ。
そこに出てきたのが則巻アラレ。というか最初は則巻千兵衛の比率が高かったように思いますが、則巻アラレは言葉が面白いですからね。そら人気出ますよ。

そういうわけですが、ニッポソ国は
離婚後の共同親権
離婚後の共同親権、民法改正案を閣議決定 今通常国会に提出へ
政府は8日、離婚後にも父母双方が親権を持てるようにする「共同親権」の導入を柱とした民法などの改正案を閣議決定した。

今日ですよ。
何度か言ってますけど、糞オスのDVが離婚後も継続できるバカ法案をとうとう閣議決定。DV対策を何もしないでこれですからね。
そのうち、審議に入るわけです。するとろくに審議時間も取らずにバカたちが数にものを言わせて採決と。
立憲は「良い子」の集まりなので暴れてまでは阻止しませんね。実はおそらく賛成のニンゲンもいるんですよね。

ニッポソにおける女性の賃金。
男女の賃金格差
古いデータだが,賃金の性差が一番大きいのは,日本なんだよな。
社会不安の火種になり得る。

OECDにおける男女の賃金格差。2012年の者なのでちょっと古いですが。

こういうのもあります。
男女の賃金格差 その2
この読売記事の箱ひげ図がわかりやすいな。
男女の賃金格差、117日も女性が余分に働かないと男性並みにならない日本の現実 読売新聞 2024/03/08

これは最近ですね。株価並に箱ひげ図になっています。
箱ひげ図って学校で習ったことないですけど、10年前は高校で習っていて、今は中2の数学で習うって?マジ?
国民に株をやらせたいんですかね。
中2だと用語はどうしてるんですかね。

世耕の話。
世耕はいつもセコい
世耕弘成氏、裏金の次はクッキー配って「公選法」違反疑惑…過去にはうちわ配って辞任した議員も
クッキー配ったら選挙違反ですよ。世耕は言い訳に必死ですし、辞職とかはしないようですね。
おそらくもっとひどいことをしているのがいるから、そんな中で自分が辞職なんてあり得ないぐらいの感覚でしょう。検察も動かないでしょうし。

ヘンタイ自民党。
世耕の秘書が企画
【独自】女性ダンサーに口移しでチップ渡す 近畿の自民青年局の懇親会 藤原青年局長らが辞任の意向固める
自民党青年局はヘンタイの集まりなのかな?
青年局長などが辞任する意向だそうですが、会合を企画した和歌山県議が世耕の元秘書らしいですね。

チューブウェイ・アーミー
Tubeway Army - Replicas

Tubeway Army - Me, I Disconnect from You

「マイ・シャローナ」の元ネタだという噂のこれ。
Tubeway Army - My Shadow In Vain

Tubeway Army - Are 'Friends' Electric?
もちろん、これは外せないです。

最近、新しい曲を出してますね。
Tubeway Army - No One Lives Forever

Tubeway Army - Human Sacrifice

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )