Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



タイトルが下らなくてごめんなさい。
めまいがひどいし体がだるくてきついのです。まあ、タイトルが酷いのとは関係ないですけど。

というわけで、超短く行きます。
自民党方面だと支持者がアホなのはもちろんですが、国会議員もアホだらけで、権利と義務をバーターだと思っちゃってるどうしようもない人がいますね
小野田紀美
ああ、権利と義務をバーターだと考えている超絶バカは国会にもいるんですよ。
小野田紀美っていうんですけどね。

加計学園の回し者みたいなやつですが、高市とともにイキりチャンピオンを目指していますね。
まあとにかく頭が悪い。
実際に頭が悪いのか、頭が悪いことを言わないと自民党内では(特に女性議員は)やっていけないのか知りませんが、とにかくアホです。
おそらく小野田の場合はその両方ではないかと思いますね。だから頭が悪いニンゲンには自民党はちょうどいいのではないかと。
小野田にしても自民党の支持者にしても、天賦人権説を知らないんですね。
これなんか典型ですね。
おバカの世界
与えられた権利に本当の価値があると思うのかって。
義務を果たさない権利なんてのは強者からの施しでしかない。

こういうのがいるんですね。というか普通にいます。
こういう人は、人権に関するテストに合格することを義務を果たさないとインターネットなどで発言できない事にすればいいですね。バーターだと思っている人はバーター。
だいたい自民党は納税の義務を果たしていないのだから、議員なんかやる資格がないですよね、バーターの世界なら。まあ、バーターの世界じゃなくても「議員やめろよ」という感じいですけども。

そういえば片山さつきなんかも天賦人権説を否定していましたね。彼女は超切れ者だったはずで、それがここまでアホになるということは自民党という集団がそうさせるのではないかと思います。

ではこの辺で。

めまいがするので
U2 - Vertigo

つかれているので
I'm So Tired
ちょっと意味合いが違いますけども・・

リパッティのスタジオ録音で、ショパンの14のワルツ
Chopin - 14 Waltzes

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )