Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



13年経って、つくづくあの時は菅直人首相に枝野官房長官で良かったと思いますね。
それでも嘘や隠ぺいはありましたが、自民党政権だったら何もかも終わっていたかも。
最悪の事態を免れたのは、逃げようとしていた東電の幹部を怒鳴りつけた菅直人の覚悟と現場の頑張りと中国がプレゼントしてくれた巨大ポンプ車と大きな幸運ですからね。
何もしなかったら、それこそ地獄だったでしょうし、さらに隠蔽していたでしょうから、日本はもっと人口が減っていたでしょうね。
今回の能登地震では、政府や県が何もしないことと原発に関しては隠ぺいすることを徹底していましたね。完全に棄民政策が取られています。自民党政権は国民より原子力ムラの方が大事なんですね。

あっさりと話が変わりますが、国民より大事というと、
拒否権はない
強まる米軍依存、オスプレイ飛行再開へ 防衛省幹部「拒否権はない」
これって、日本は主権国家ではないということですか?すごいですよね。ネトウヨはハッキョーしないんですか?
アメポチ国家恐るべしですね。他にこんな国はないですよ。知らんけど。

意味の分からない人たち二人。
イスラエルの虐殺者。
ネタニヤフ
ネタニヤフ首相、バイデン大統領に批判され「一体何を意味しているのか分からない」と不快感
最大の味方だったバイデンにすら批判される現代の小者ヒトラー・ネタニヤフ。
意味わかんないそうです。

日本の無能な悪人。
世耕弘成
高級クッキー贈答疑惑 「意味が分からない」世耕弘成氏の言い訳 上脇博之教授は「外形的には公選法違反」とも
これは明らかな公職選挙法違反なんですが、意味わかんないそうです。
悪人は同じような反応になるんですかね。

ちょっと話を戻しますが、
原発に100%の安全ない
「原発に100%の安全ない」 原子力規制委員長が訓示 東日本大震災13年
あのね、もちろん何でも100%の安全なんてないですよ。
だから仮に稼働するのであれば細心の注意を払って動かすべきだし、隠ぺいはあってはならないんですが、それが全然だめですよね。
もちろん稼働しないほうがいいに決まってます。100%とかの話ではなくて、危険すぎます。
とにかく日本は地震大国で津波の王国ですからね。それでいて、原子力ムラはテクニカル的にもヤバいわけで、もう有ってはいけないものなんですよ。
いつまでカネのために必死になっているんですかね。

15歳のピアニスト。
Beethoven - Concerto No.3

Mozart - Piano Sonata No.11
これが2年前ぐらいですか。

İlyun Burkev
4年前ぐらいになると小さいですよね。
曲はわかりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )