CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

インターネットの料金、A社が安い?

2022-01-10 20:02:29 | Weblog
 3連休は風もなく、天気も良く、ちょっと暖かい感じのするとてもいい陽気でした。

   今日は成人の日でしたが、仕事でマンション内にいたため、残念ながら晴れ着姿を見ることができませんでした。

   帰宅途中や車内でも一人も見ることもなかったのは、ちょっと不思議です。


     さて今日は、ゴミ出しとA社の「光ファイバーサービス説明会」の立会いのため休日出勤でした。

   祝日でゴミ出しがある場合、今までは近所に住むクリーンさんが出てくれたのですが、9末に退職後は当方がしなければなりません。


     また、A社のインターネットの説明会ですが、A社にはマンション分譲時に約70%が入っていました。

   今回は、ネット内容の見直しとサービスが目的だったようですが、皆さん、現状に満足しているのか、質問者は少なかったです。

   
     当方はネットをしている割には料金等にはあまり興味がありませんでした。

   折角だから料金表等を説明してもらったのですが、他社と比べるとA社はかなり安かったのにはビックリで、見直そうかな?

     イッシー

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングのお蔭で疲れ知... | トップ | ♪山本譲二の新曲 『黄昏(た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事