CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

OB会のその後の出欠状況

2008-05-18 13:40:17 | Weblog
この一週間、ブログの方を休んでまして久々の投稿になります。
時間の余裕と心身ともに充実してないと、コンスタントに書き続けることの難しさがわかりました。


 さて、OB会(6/7)のその後の出欠状況ですが、現在55名の方から参加の連絡がありました。
 
 あと、女性3名から、「検討中」という返事をもらっている方もいます。
中には、案内のハガキが届かなかったという人も2人もいて、多分もれてしまったんですね、どうもスイマセン!

 返事を出し忘れている方で、参加希望の人は至急返事を下さい。

21日(水)に、幹事の人と会場に行って打ち合わせをしてきます。by イッシー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青春のたまり場」 | トップ | 「どうしてこんなに悲しいん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事