CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

こりゃー、見物だぞ 「堺市長選挙」

2009-09-14 19:32:16 | Weblog
   堺市長戦が始まりました。

 民主、自民、公明の3党が事実上相乗りして推す現職と、橋本大阪府知事が応援する府の元部長が出馬し、「主要政党VS知事」の代理戦争といった構図となりました。


 現職側は、橋本知事を 『自分の言うことを聞かないから市長を代える』
“独裁者!” と非難し、

一方の橋本知事もヒートアップし、『自公民相乗りなんてクソくらえだ!』

 と声を裏返せながら相手をボロクソに言ってました。


 
 ということで、候補者自身の演説よりも、応援の方が見物になってきました。

現在当方は、堺市は隣の市だし、“高見の見物”といったところです。


 堺市民の皆さんは、冷静になって判断して下さいね。


 by 元堺市民のイッシー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生には大変厳しい就職戦線 | トップ |  “9月病” が大流行? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事