CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

鶴橋の市場に「あんこう」を買い出しに・・・

2008-12-30 18:08:42 | Weblog
  昨日始めた大掃除が一日で終わらず、今日まで持ち越してしまいました。

 部屋の整理から、気がついたところをあちこち掃除しました。
窓ふき、バルコニーの掃除は汚れていたこともあって、結構時間がかかりました。

 普段していないところは、結構汚れ・ちりもあって、昨日なんか天気も良かったのでひと汗かいてしまいましたがいい運動になりました。


 午後からは急いで鶴橋まで買い出しに行きました。
市場の狭い迷路?には買い物客でいっぱいです。
 
 本日の第一目標の「あんこうは昨年と同じ¥2000で買えました。
量もたっぷりで好物のあん肝も大きいのが入っていたので満足!

 急に寒くなってきたので今晩は、「あんこう鍋」がピッタリです。


 さて、今年も残すところあと二日。
投稿も今日で終了したいと思います。
 CHのOBの方、またご覧いただいた方、この一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

 では皆さん、良いお年を・・・

 by イッシー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくて格安な鮮魚を求め... | トップ |  厳しい年の新年の抱負 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした! (ふーです)
2008-12-30 22:18:56
こんばんは~今、晩飯が終わってコメントを書いてます。

イッシーさん、1年間色んなジャンル、ためになるお話ありがとうございました。
又、来年も宜しくお願いします。

私の方は正月も仕事ですが3日に休みを貰ったので娘も正月帰ってくるので3人で初詣に行く予定です。

明日はかなり寒いらしいので皆さん風邪を惹かれませんように(っと言ってる本人が惹いていますが……)
良いお年をお迎えください!!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事