CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

安くて美味い! 北京料理『龍(ロン)』

2018-06-17 23:37:18 | Weblog
日曜日でしたが休日出勤でした。


   今まで土曜日に行われていた理事会が、今期から日曜日に変更になりました。


   習慣とは恐ろしいもので、日曜日に仕事をするというのは、心身ともついて行けず調子が狂い勝ちです。



     10時から始まった理事会は、予定通り11時半に終了、お昼は皆さんでランチを食べながら懇親会となりました。


   桜川(なんばの近く)にある北京料理『龍(ロン)』で、以前、一度だけランチをしたことがあり、予約をしていました。


   ここは庶民的なお店で、安くて味も良く、料理も早く皆さんには好印象でした。
    


    


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “変な悩み”?を抱えています | トップ | 地震の時のエレベーターは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事