CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

腰痛が治った?

2017-10-10 23:22:23 | Weblog

             連休も終わり、また新しい一週間が始まりました。

 

   この所夏日が続き、エアコンをまた入れたりと、調子も少し狂い気味です。

 

 

     さて、8月の中旬から通い始めた整骨院、最近は週2回まめに行ってます。

 

   症状は10日程前から痛みもとれ、腰の状態も回復した感じです。

 

   朝の通勤も立って行ってるし、最近は休日のウォーキングも少し始めました。

 

 

     夏に増えつつあった体重も、少し食事に気を付けていた結果が出て下がり気味です。

 

   特に、飲み会がある日は、昼の食事の量を押さえるようにしています。

 

   そんなことで、体調も安定していて、益々元気になってきました。

 

     イッシー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危うく交通事故に・・・ | トップ | スナックで最高の盛り上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事