CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

肩こり・首痛・腰痛

2022-01-17 20:22:15 | Weblog
ここ最近、 仕事先のマンションの月曜日はゴミの山で大変です。

   収集日である “普通ごみ” が多いのは分かるんですが、特に袋いっぱいにゴミを詰め込んでいるのが増えました。     

   
   更に凄いのはダンボールの山で、所定の場所には畳んでないダンボールも多く、滅茶苦茶という状態です。

   これも最近、大きなダンボールが増えており、買い物をする状況も変わって来てるんじゃないかと思います。


     ところで今日、久し振りに肩コリと首の痛みが出ました。

   肩こりなんか滅多にないのですが、多分、連休明けの上、ゴミの量が多かったので筋肉が悲鳴をあげたようです。

   また、腰痛の方は相変わらずで、しゃがんで仕事をすることが増えたので仕方がありません。

     イッシー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングが1日2万歩以上 | トップ | 後任の清掃員がやっと決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事