CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

3月は演歌2曲が目標

2016-03-03 19:39:47 | Weblog

             趣味のカラオケ、1月~2月の目標の新曲・6曲は予定通りマスターしました。

 

   いつもは、これで暫く休憩といったところですが、最近は好調で、何とまた新曲を発見!

 

   ① 『ひとり北国』 吉 幾三 (2016.1月)

   

   ② 『夜汽車』 山崎ていじ (2016.2月)

 

   

      当方にとっては、両方とも久しぶりの演歌です。

 

   『ひとり北国』 の方は吉 幾三のワンパターンですが、いい曲で覚えやすく、直ぐマスター出来そうです。

 

   『夜汽車』 の方は、ちょっと五木ひろしのニオイがしますが、弦哲也作曲でこれもなかなかの曲です。

 

   今回は2曲ですので、2週間もすれば覚えそうです。

 

     イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランフロント大阪 蝶矢シ... | トップ | 陥入爪の再発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事