CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

客を呼ぶ人

2007-09-25 17:09:18 | Weblog
お彼岸も一段落して,ほっとしたところです。
今年は花の値段が高く菊関係は相場の2倍以上
結局、売上も♪右から左~♪(ムーデイ勝山ではありません)じょうたいですね(ToT)

そんなおりですが、最近SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)にはまっています。
MIXIではありませんが、もっと小さなサイトです。(一応会員制)
SNSでは記事を書くと色んな方から返事を頂いたり、情報をやり取りしたりとちょっとした
コミュニテイですね。

その中の記事で客を呼ぶ人という記事があり
結構盛り上がってました。

○すいた喫茶店をみつけて入ったらあとからお客がはいって満員状態…。
○お昼も1時過ぎに空くまで待って入って昼食を食べていると、急に満員に…。
○いつも空いている売り場で買い物していると、だんだん人が増えてレジに長蛇の列が…。
などの記事内容です。
みなさんそういう経験ってありませんか?
たぶんそういえばという経験があると思います。

実は私もそうで、昔からこういう経験が多かったです。
普段でも、仕事でもでした。
家族で食事やお店に入ると、最初は家族も気がつきませんでしたが、
自分は薄々分かってたので、ある日入ったレストランで家族に打ち明けたことがありました。
今はこのレストランがらがらやけど満員になるで
というと、しばらくして満員状態に…。
その後、家族と外出するたびにこの現象は起こるので、子供が「探偵ナイトスクープ」
に出そうと言う始末でなんとか止めましたが(汗)
なんとも不思議な体験です。
             byシマ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートが美容と健康に... | トップ | 楽しかったです!五木ひろし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事