CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

オヤジたちの新人デビューは?・・・

2009-01-17 20:03:20 | Weblog
 今週の月曜日(祭)から明日(日)まで仕事らしい仕事をしています。

 12月に入社した会社で、約1か月間みっちり研修をし、やっと本格的に仕事のスタートとなりました。

 一緒に入った4人の“オヤジの新人”達とデビューです。
今週は、大事なお客様に書類の手続き・説明といったところが仕事です。

 夫婦づれ、親子づれ、若い方、年配の方とお客様も色々でしたが、これからは、大事な顧客としてのお付き合いになりますので、とても力が入りましたし、久し振りの接客にサービス業?としてのやりがいを感じた次第です。


 仕事に入る前は、『お客様に失礼がないように!』と上司から口がすっぱくなるほど何回も注意・おどされ?緊張しましたけど、何とか失敗もなく順調にはこんでいます。

 仲間たちは、慣れない接客にグッタリみたいでしたが、当方は、あまり苦痛も感じなく疲れもありませんでした。


 何事もそうですが、心配したりマイナスに考えるより、やはり、前向きにプラス思考で取り組んだ方が、身体にもいいし上手くいきますよね。

 明日もう一日頑張って連休となります。

 by イッシー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かいーの!」 馬鹿にでき... | トップ | 着ぐるみに入りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事