CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

「ヤクルト1000」を飲み始めて2ヵ月

2022-11-02 21:38:40 | Weblog
ヤクルト続きの話になりますが、仕事先のマンションに出入りしているヤクルトレディから「ヤクルト1000」を購入、約2ヵ月が経過しました。

   テレビやSNS等で話題になっていますが、相変わらず、スーパーやコンビニでは殆ど見かけません。


     「ヤクルト1000」に期待できる効果は、主に3つと言われています。

   ①ストレス緩和

   ②睡眠の質の向上

   ③腸内環境を整える


     当方は以前より、「中途覚醒」で、夜中に目が覚めて、その後、眠れない時が時々あります。

   「ヤクルト1000」の睡眠の質の向上が期待できるというキャッチフレーズに期待して毎日飲んでいます。

   その結果としては、眠れるようになったという改善点は未だありませんが、取り敢えず、年内いっぱいは飲み続ける予定です。

     イッシー

   

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト・高津監督の40分間... | トップ | 堺市、中百舌鳥・白鷺・初芝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事