青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

#4「調理が楽しい」「集まるのが楽しみ」「食べるのが楽しみ」

2024年06月02日 | QBZ(キュービーゼット)←そのまま読みます

デザートは、ホットケーキミックスのあまりを使った蒸しパン。

こちらは、メンバーが「楽しかった~」と笑顔で言ってくれました!

 

計量担当。(私に細かいことをチクチク言われながら計ってくれています)

 

隣りでレシピを読み上げながら協力作業。

 

フライパンに並べて…

 

蒸す。

おお~まんまる~!

 

蒸しパンに、お絵かき開始。

 

真剣。

 

ひとつずつ、完成品を見せてくれます~

 

 

完成!

チョコペンって、なかなか難しいことがわかりました。

ま、これも経験。

ミニヨンズも、アンパンマンも、とてもかわいい。

(つづく)

いずみまさこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #3「調理が楽しい」「集ま... | トップ | #5「調理が楽しい」「集ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QBZ(キュービーゼット)←そのまま読みます」カテゴリの最新記事