東西圧縮回流記

仙台青春風の旅 ブーメランのように 

12月5日(水)のつぶやき

2012-12-06 | Weblog

原発なしでも足りる足りると言いふらして混乱させたのは無責任な飯田氏本人です【電力】大阪府市特別顧問・飯田哲也氏「原発無しでの安定供給の見通しを示す責任は関西電力にある」 j.mp/KKSXEl

矢野歳和 toshikazu yano さんがリツイート | 3 RT

御指摘の点がまさにエネ庁改革案の欠陥の一つだと思います。ありゃマズいです、かなり。。@northfox_wind:日本でも発送電分離した場合、再エネ負荷変動をだれが吸収調整するのか、再エネを選べるようになった場合でもその調整を火力ユーザーに押しつけるわけには行かないでしょう・・

矢野歳和 toshikazu yano さんがリツイート | 6 RT

民主党はこういう政治家が多い。 RT @NBJ1975jp 【安倍総裁の難病を揶揄】野田首相「途中でお腹が痛くなっては駄目だ」 hoshusokuhou.com/archives/20916… これって人権侵害だよね。難病を持ち出してくるなんて。しかも完治してるのに。野田は同じ難病で苦しんでる人達に謝れ

矢野歳和 toshikazu yano さんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(月)のつぶやき | トップ | 12月7日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事