競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

あおちゃん 82.7

2008年10月05日 | 水泳
あおちゃんは3匹のチワワの唯一の男性。
裕一の送別会に参加。
林コーチが揺らすと、30秒もしないうちに気持ち良さそうに目を閉じてしまいます。
本当に本当にペットが飼いたい。
けど可愛いから飼うっていうのは浅はかですね。
生涯を全う出来る事が第一条件です。

あおちゃんは、先日林コーチん家に泊まった際、朝5時30分から約1時間、ず~~っと、私の鼻の穴に舌を出し入れしていました。
その日1日は鼻水とくしゃみが止まりませんでしたが、今日はすこぶる鼻の調子が良いです。
もしかして、あおちゃんは私の鼻炎を見抜いて、治療してくれたのでしょうか?
来週は1日預かりたいなぁ。
あおちゃん、可愛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。