競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

予習、復習

2015年04月16日 | 個人ネタ
2015年の日本選手権の答え合わせが終わりました。

15mの局面
25mの局面
ターンインアウト局面
ラスト25m局面

全てのレースはそれぞれほぼ予想通りでした。

テストでミスした時に復習を怠ると、また、同じテストをしてもミスするに決まってます。
予習も大切ですが、もっと大切なのは復習ですし、復習した事を学ぶ事が大切ですね。

週末は津田チャンピオンズカップ。
ジャパンオープンの標準記録の予習はしてきましたので、あとはテストをしっかりと受けて下さい。
緊張し過ぎてパフォーマンスが上がらないのも実力ですから、言い訳する前に対策を打つように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。