競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

カポ

2007年06月06日 | 競泳

久しぶりに集まった愛知の若手コーチ。

その中の一人の僕と同じ年齢の彼(オ○サ○ラコーチ)は若い時に(第2回飲み会)

日本酒を一升瓶ごと一気飲みし

何でも一口で飲み込み

アイスさえも飲み込む

という荒業(「カポ」と命名)を見せていただいた。

それを受け継ごうとがんばり、なんとか自分のスタイル(コップごと「カポ」)も確立。

今回その彼(○ガ○ワ○コーチ)は大人でした。

なぜならば第2回飲み会で、その彼(オ○サワ○コ○チ)は名古屋駅の店先で嘔吐したまま寝て、その状態で僕の車に乗せて家に連れて行き、両手両足を家族3人と僕で掴み(ちょうちょ状態)、部屋に連れて行ったことに比べれば。

話は変わって、オガサワラコーチ、メイスイコーチの皆さん、僕は雄としてどうでした?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色吐息(Saito))
2007-06-06 13:18:01
久々にブログ再開と思いきや。。「カポ」ですか。。。
僕は、桃色吐息の話が頭から離れません。。。。
咲~かせ~て♪咲~かせ~て♪桃色吐~息♪
byスリルな昼間
返信する
Unknown (けだもの)
2007-06-06 22:15:21
あんたすごいよ!

全てにおいて!

またみんなで飲みたいね。さすがにこの歳になると日本酒のカポは辛かった。
返信する
是非今度は! (途中で・・・)
2007-06-06 23:07:22
羨ましい話が・・・耳から離れない。

是非今度は修コーチも来て下さいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。