競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

大昔のネタ

2019年08月31日 | 水泳
「認定書とか全部捨てるもん。どうせ売らないし。」
さんまさんのそういう部分ってなんでそうなったんですか?認定書を捨てるとか、今までもらった賞のトロフィーとか全部捨てる。
一応置いときたいとかならない?
「今やんか笑いは。もう今日明日やねんな。今やから大昔のネタやったってあかんやろうし。振り返ったって始まらへん。」
「賞を獲るために入ってきたんちゃうやろ?この世界に」
「笑いという笑(しょう)を獲りにきたんやろ?」


まだ俺はいけるな。
振り返っていないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。