競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

サッカーの後ももちろん。。

2010年02月02日 | 水泳

がっつりトレーニングです!
「連続性パワー」が大切です!
川越コーチ、瀬田君頑張ってますよ!

朝はメインのオンパレードですが、前半戦は比較的低強度です。
後半戦(休み明け)からは高強度です。耐えて頂きます!
が、佐々木選手は100m*24のラストは1分4秒でフィニッシュでした。
亜蘭も一人だけ100*28でしたが、ラストは55秒。決して良いわけではありませんが、取り組み方が良いのです。

昨日は片岡選手の誕生日でした!
普段から気持ちも取り組みも継続してやれていますので、ラストの年は水泳のみに専念して大爆発してほしいです!

なっちゃんは「I don't cry!」って言っていましたからね、聞きましたから。
川越コーチ、泣いたら言ってください!
あ!今日は川越コーチ!!そういえば!!!
メールください!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。