競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

豊かな時代

2010年02月02日 | 水泳

こんな天気の良い一日!
朝からビーチバレーをやってる学生!
良い事だ!
小学、中学、高校の長崎SC時代、合宿のオフの日に才木コーチから「1日中、外で遊びなさい」って指示が出たのを思い出す。
けど、一日中遊ぶのなんて「苦」でも何でもなかった。
遊べる遊べる。
隣の島まで泳いでいってたし。
ウィンドサーフィンもしたなあ。
ウィンドサーフィンは行けるんだけど、帰って来れない(方向転換が出来ない)ので大変だった。
あ、フィン履いたまま浜辺を走って、転んで全身血だらけになったタムラナオタカは元気かなあ?
なんだかんだで、全ては良い思い出です。
今の子供たちも一日中外で遊ぼう!って言ったら遊べるかな?
ゲーム機は禁止ね!携帯電話も、ね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。