一般ゲーマーのサカつく欧州記

欧州6大リーグで頂点を目指す

スポンサー(このサイトからご登録頂き、有難うございます)

アンケートに答えてポイントが貯まります。 年に一度の更新手続きが必要ですが それさえやれば、ポイントが無くなることは 原則としてありません。 アンケートモニター登録 ポイントサイトで唯一、手に入れたポイントが無くなりません。ですので、煩わしい手続きは不要。 オススメしたいポイントサイトです。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

プロサッカークラブをつくろう! EU 1346 イングランド編

2016-11-05 17:30:00 | 日記

【前年の借り】

イングランドカップ2回戦

 ループヘッドをGKスコット・カーソンが止めるが、こぼれ球をループで押し込まれる。

 前半アディショナルタイム、CK2本でピンチを迎えるも、何とかクリア。

 54分、グレートブリテンは立て続けに3本の攻撃を止められる。

 70分、グレートブリテンは光プレイから飛び出したGKとシティのDFとバッセルが競り合い、ボールは後方にこぼれて、これをリー・ヘンドリーがシュートで決めて1-1の同点に追い付く。

 87分、ダレン・ウォードが退場。

 アディショナルタイム、セットプレイからのシュートをカーソンは体に当てるが、混戦から押し込まれる。

シティ 2-1 グレートブリテン

(得点)  8分 ピエール=アラン・フロー(シティ)

     70分 リー・ヘンドリー(グレートブリテン)

     90分 ジェームズ・ハーパー(シティ)

(退場) 87分 ダレン・ウォード(グレートブリテン)

 前年の今頃4-0と圧倒したシティに惜敗し、2回戦で敗退した。

 この敗戦が原因というわけではないが、ギャレス・ヴィンセントがロビンソンにジョビ・ビールに対する不満を露わにしていた。これ以上一緒にプレイしたくないと捲し立てる。彼だけでなく、他の選手からもJB(ジョビ・ビールの相性)に対しての不満が挙がっていたが、そのたびにロビンソンは親交会を開いていた。そして、今回も親交会を開くということで何とか丸く収めたのである。

ロビンソン(JBは思った以上に嫌われているようだな、度々親交会を開いてもその場しのぎだ。何とかしなければなるまい)

プレミアディビジョン第17節

 2分でバッセルが重傷で担架に運ばれ、アンディ・ジョンソンがピッチに入る。これにはショックだったが、ケヴィン・デイビスの2ゴールでミドルスブラに2-0と完勝。

グレートブリテン 2-0 ミドルスブラ

(得点) 16分 ケヴィン・デイビス(グレートブリテン)

     42分 ケヴィン・デイビス(グレートブリテン)

(警告)  2分 マシュー・ベイツ(ミドルスブラ)