つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

持久力切れ。

2009年03月13日 22時24分18秒 | Weblog
ここ2,3日でボリュームのある案件が
続けて舞い込んできました。

3月は事務組合の切替えの業務メインの頭だったので
慌てています。
今もなんだか落ち着かない…。

3月中にやらなくてはならないこと…が、
どう考えても収まらなさそうで。
とたんに3月のカレンダーが妙に!少なく見えてきました。

どうしよう…、どうしたら…

見通しがつかないまま…、今日はもう休もう。
マラソンしているのに、脳ミソの持久力は足りない気がして
なんだか悔しい。
朝少し早起きして元気な頭で考えることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿