つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

令和3年1月31日つれづれ

2021年01月31日 20時09分32秒 | つれづれ

ついに完成した建築女子の作品です。

 

わたくしこの…写真撮影を引き受けたのですが

思ったよりも二人から細かく指示が入り、もう投げだしそうになるギリのところでやっとOKで出ました。ふぅ

すでに撤去されています。進級したら次は一体どんな課題に四苦八苦するのか…、家を壊さない程度にしてほしいですよ、はい~苦笑

 

ようやく課題作成から解放された週末に、以前から予定していたお出かけへ

左からHana、建築女子、社労士女史(「女子」とかけてみた(笑))です

日本の寒さにも慣れてきたようで、雪景色のなか結構な薄着じゃない

 

次は、事務所の一コマです。

健康増進委員会が率先して、朝10時のラジオ体操

なんとラジオ体操までも鬼滅です。でもって、皆まだまったく対応できていない場面です苦笑)このあとイスから立ち上がって体を動かしましたよ!

 

この日のお昼は、お弁当のお届けサービスを始めたというお客さん(飲食店)に早速注文してみたところ・・・

なんと社長みずからお届けにいらっしゃいました。う、うれしい~ 

写メ、ボケてしまって失礼しました! 笑顔が素敵な社長さまです。

この週末は、朝ランのあとは終日書斎にこもっていました。コンサル的な仕事が入ると土日が勝負です。土曜日にはまだぽつぽつとメールがきますが、日曜日になるとさすがにメールもきませんね。世の中、やはり日曜日って休みなのですねぇ。

 

まだまだ春は遠いですね。そしてコロナの終息も…。

あと1回小旅行に連れて行ってあげたいのですが、コロナ次第… どうなるでしょう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿