つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

侍ジャパンを見て頑張ろう!

2009年03月16日 05時50分47秒 | Weblog
朝の5時からWBCキューバ戦がやっているので
早起きしています。
簡単には打てなさそうな相手の剛腕ピッチャーですが
しぶとく点をもぎ取ってほしいですね。


今週は平日4日間とも、訪問アポと来所アポが入っています。
いかにも追われっぱなしで過ぎ去りそうな予感がしますが、
ゼッタイに今週中に集中してやりたいことがあります。

事務組合切り替えの段取りです。
それぞれの会社ごとに段取りを取り付けて
必要書類を送ったり、アポイントを取らなければいけません。
今週は無理そうだから、訪問するのは来週かな。
とにかくまず、計画を立てないことには見通しがつかないので
落ち着きません。(先週できなかった~


さてさて、今日は緊張しそうなアポイントがあります。
週末に書類を作って用意がギリギリ間に合った感じです。
初めて伺う所ですが、お役に立てれば嬉しいですね。


侍ジャパンの盛り上がりを
自分にも注入?して、今週もがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿