つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

令和3年3月28日つれづれ

2021年03月28日 20時27分40秒 | つれづれ

コロナ2年目の年度末です。

先日、神奈川県へ足を延ばしてお知り合いの事務所さんへ行ってまいりました!

楽しみにしていた研修か何かに行ってきたような感覚。お蔭でいくつかの貴重なお土産(=情報や気付きなど)も持ち帰らせていただきました。すてきな先生でした。こんなにゆっくりおしゃべりしたのは初めてでしたが、これからもずっと私の前を歩いて行っていただけそうで心強く感じます。自営業なのでふつうの会社にあるような人間関係、例えば…同僚や先輩や上司を…!自力で作っていかないとなりません…(笑) 自分で選ぶことができるのがミソですね

 

今週の写メはこちら

事務所へ向かう途中の手賀沼沿い。今年は開花が早いので、桜と菜の花のコラボが見られます。

ハッと目を引くほど菜の花の黄色もキレイなので、停車させて撮ってみました。・・・が、この写真だと伝わらなそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿