つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

令和3年2月14日つれづれ

2021年02月14日 21時37分18秒 | つれづれ

プシューと頭から湯気が出そうな、こういう時はそう「書き仕事」をしています。

今日はここで時間切れ。一気に書き進めたいので平日がんばろう。

 

愛着ある事務所のメインサイトですが、思い切って全面リニューアルすることに決めた

SEO的には安心していたのだけど、うすうす気になっていた事実。これ以上放置できない。あれだけ時間かけて作って、あれこれ手直しもし続けてきたつもりだけど、ここはバッサリ諦めます

新しいサイトはおそらく、ある意味うちの事務所、らしくないテイストになるんじゃないかな。スタッフも驚くかも。それでいい。なにか大きく変えたいので。

そう言えば、このブログもどうしたものか… たぶんテイスト合わないから、HPに紐づけするのをやめようかな~。そもそもブログはすでに古いのでしょうけど、一周回ってまた新しくなることもあるからね(笑) 古くて新しいメルマガとか!捨てがたいってこと

 

コロナ禍も、はや一年。まさか一年でも終息していないなんて。たっぷり睡眠と体幹トレ&朝ランで、今のところわたし罹る気はしません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿