つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

感動を見るために明日は4時起き…?!

2012年07月29日 20時40分52秒 | つれづれ
子どもが夏休みの週末ですが

朝ランしてハンパない大汗かいて
その後涼しい書斎にこもる…という
ふだんと同じように私は過ごしています。


親がそんなふうでも、娘2号は

市民プールへ行ったり
近所の流しそうめん大会?へ行ったりと
夏休みらしい過ごし方をしているようなので

私が頑張らなくてもいいかな…と日焼けしている娘を
眺めて安心しています。


ところで
オリンピック始まりましたね!

子どもたちと相談して決めました!

明日早朝4時に起きよう!

そう、100m平泳ぎ決勝を見たい

まだ確か…日本は金メダルだれも取っていない
ですよね。

感動が見たいなぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿