つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

今日の画像「つけ麺と稲盛和夫」

2012年07月26日 22時17分17秒 | つれづれ



午前中に訪問したお客様のところで
一冊の本を頂戴いたしました。

とっても嬉しかったので
昼食に寄ったお店でつけ麺と一緒に
画像におさめる。

大事に読みます!


事務所で
これって「生き方」を見直せ…!って意味じゃないよね~
と笑い合っていたのだけど
スタッフさんも興味があるみたい。
皆で回し読みしてもいいかもね。



「生き方」と言えば…

私先週、ガス欠で車が止まってしまうという
大失敗をしてしまったんです。もちろん人生で初めて!

事務所にいたスタッフさんが近くにスタンドに連絡してくれて
事なきを得たのですが…、ね。

このアクシデントでわたし
これから真摯に生きよう…って深~く自省しましたよ。

車が動かないとき感じた大きな無力感と絶望感

そして私を救ってくれたひと達

人に頼らなければ生きていけないんだ…と思ったものです。

まだきっと遅くない!「生き方」見直そう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿