前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

週末イベント

2008年12月10日 | Weblog
写真は言わずと知れたSHIMANOの選手たち。
私の大好きなチーム。
SHIMANOのことなら大抵は知っている。
って、もう言わなくてもわかってくれてるよね~~笑

土曜日は、念願の会社の同僚と自転車で走れるのが現実に!
ヤッター うれし~~~~~~~~~い 
前は雨で予定が流れてしまった。泣 けど、今回は
天気は良さそう。
滝畑一緒に行けるのら~~~ 
ちょっと坂もあるけど大丈夫でしょう。

そして、日曜はどうやら天気がおもわしくなさそうで・・・泣 
いけるかな~~~ 天気もってくれたらいいけど・・・・
何と言ってもSHIMANOの現役選手との交流があるというのに・・・
SHIMANOの指導を受けるイベントがあるのだ。
ということで、チーム練はすんませ~~~ん・・・
お休みでっす。
その次の21日は参加するからね~~~~ 
又葛城行くのだ。頑張って・・・今週は無理だけどね。 
SHIMANOの人たちは本当に気立てがよく、とってもフレンドリーに
接してくれる。それがいいんだよね。
阿部ちゃんなんか、お待ちしています・・・ってコメントくれたんだよ。
阿部ちゃんの中のブログにて・・・喜

問題は天気なんだよな~~~ 
何とか雨降らないように願っててね。

明るいことばかり考えていたいけど、世の中本当に不景気なんだなー。
突然どうしたんって?苦笑
ボーナス今日もらったけど、本当に厳しいんだなってよくわかるよね。
元々少ない上に輪をかけたかのように下がり、旦那なんか
もっと低いんだもん。
こりゃ、私も頑張って働かないと・・・とても旦那の給料だけじゃ
だめだね。
元々私も働くのが好きだし、専業主婦って柄じゃないのは事実。
家に閉じこもるなんて私にはできっこないし、むしろ、忙しく毎日
アクセクしてるほうが充実感があっていいんだよね。
専業主婦なんて考えたこともないし・・
子供は?って聞かれそうだけど、今のままじゃ厳しいね。
それに自転車も好きだし、働いてていたいし、旦那だけの収入じゃ
無理だし・・・

ということで、考えないでおこう・・
今のままがいいね。
トレーニングする時間はないけど、毎日弁当作って会社で仕事して、
自転車で帰ってきて、週末には自転車に乗る。そしてご飯を作って
又自転車に乗って会社に行く。
今のままが幸せ・・・って感じ。 
細々と暮らしてたら何も問題ないし、旦那と二人だけの生活も楽しいよ。
素敵な仲間もたっくさんいるし、本とに幸せを感じる。
それだけで私は満足。旦那もそう思っている。うんうん、それで
いいんじゃないかな。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿