前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

隠された旦那の特技?笑

2011年06月23日 | Weblog
6月4~5日の一泊二日ツーリングに参加された方への特典

うちの旦那は地図や絵を描くのが上手。
私は絵心がないから、めっぽう描けないのだけれど、旦那は得意。
いつも一泊二日のツーリング決行したとき、どんなルートでどこを走ったかを記録として
おいておく。
そして今年もそれは実行された。

下の写真は一日目、舞鶴周辺をツーリングしたときのルートを形取ったもの。
遊覧船に乗り、海上自衛隊を見学、そしてレンガ博物館も見学したため、その絵を描き沿え、
ルート地図を手書きで作成。




二日目は二日目で美山の景色をゆっくり見ながらツーリング。
一番思い出深いのはやっぱりかやぶき屋根の家の集落だったね。
かやぶきの里の絵も書き添えてカラーコピー。

美山も良かったな~~~
景色も最高だったし、何と言っても最後のバトルが面白かった。
九鬼ヶ阪の峠を越えて一旦下り、しばらく平坦で温和にサイクリングを楽しむかに思えた
矢先、ジンさんが前に飛び出したのを皮切りに壮絶なバトルが始まった。
静かに身を潜めていた猛獣が一気に矢を放たれたかのようなバトル。

レースさながらの走り。面白かった。



これ、全部旦那の手書き。
色を塗っていい感じ。

しまなみ海道を走ったときも、琵琶湖を1周したときも、参加したメンバーにはルートをたどって
思い出を思い出すように記念として旦那が書いたものを渡す。

いいね~ 喜

ジンさんとN瀬さんには来週以降渡すね。
今週はヒルクライム参加のため、チーム練は出れないので・・・汗

私は写真が大好き。旦那は絵が大好き。
私はあちこち行く企画を立てるのが大好き。宿やレースエントリー、又はメンバーで走る企画を
たてて全て段取りをするのが好き。旦那は行くルートを細かく、時間配分も計算しながら行くのが
大好き。

まさにチームワークならではの夫婦ワーク。笑

これからも色んな所に皆で一緒に走りにいきましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿