前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

ジャパンカップでのSHIMANO交流パーティ

2009年09月16日 | Weblog
言うまでもなく私はSHIMANOの大ファンである。 
いつも頑張っているSHIMANOが大好き。
そしていつしかジャパンカップ観戦しに大阪から遠路はるばる宿をとって宇都宮まで
応援しに行くようになった。
そして今年も勿論宇都宮まで足を運ぶのさ。

勿論SHIMANOのファンクラブにも登録している。
この前のツール前夜祭も応募したけど、あえなく撃沈。
しかし、今回の交流パーティは是非当選してほしいな~

昨日、SHIMANOサポーターズクラブより1件のメールが入った。
カウベルグ情報として、交流パーティ、立食ビュッフェスタイルがジャパンカップの
レース後、行われるというのだ。
早速HPをチェック!

http://blog.cauberg.jp/blog/2009/09/post_49c3.html

今まで何回かサイクルアカデミーやサイクルチャレンジには応募し、参加してきた
けれど、立食パーティが行われるのは初めてじゃないかな?
これは申し込まずにはいられない!と、メール確認後、すぐに応募した。
当選かどうかは、後日メールが返信される予定だとのこと・・・
絶対行きたい!行きたい!

まだジャパンカップにどの選手が参戦するのかは公表されてはいないけど、けど
現役SHIMANOの選手との交流会とあれば、絶対行きたい!
勿論今西様や栗村さんともゆっくり話できるだろうし、普段バタバタしている中で
一瞬しか話できない人と、ゆっくり話ができるんだよ。

この機会を逃すことはできないよ。せっかく宇都宮まで行くんだもん。
え?大阪でもいつでも会えるって???これが又違うんだな~
会える機会はそりゃ大阪以外の人からしてみたら多いかもしれない。けどそれは一瞬だけ
会えるというもの。選手だから道で会って挨拶しても、すぐにそれぞれ走っていって
しまう。
今回はゆっくり話できるし、普段疑問に思っていることもゆっくり質問できるんだもん。

普段走っていると、本当に数えきれないほどの疑問や壁にぶち当たる。
走り方、力の入れ方、登り方、そりゃー様々な疑問がわいてくる。それだけ自転車に
一生懸命ってことなんだけどね。
もう歳なんだから上に行くのは難しいんだけど、でも私より年齢がいってても凄く
速い人だってわんさかいるんだもん。それだけその人たちは私の何倍も努力してるって
ことだよね。無駄な力を入れすぎてることはよくわかってるんだけど、いかに力を
ぬいて楽に走れるか・・・そこが私の今の課題だと自分では思っている。

まあ、ジャパンカップ観戦のあと、選手と色々話できたらどれだけ幸せだろう
お願いだから当選して~~~~~
これから毎日メールチェック!だね。・・・・っていつもしてるけど・・笑

ジャパンカップに是非野寺さんが選出されますように・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿