前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

野寺さんはウイリー好き

2008年06月26日 | Weblog
大好きなSHIMANOの主要メンバーは今韓国でステージレースを戦っている。
第1ステージではSHIMANOの鈴木真理さんがステージ優勝&リーダージャージを
獲得した。

第2ステージで約30名ほどの大落車が起き、残念ながら
真理さんもその落車に巻き込まれたみたい。
手を怪我し、肩も打ったみたいだけど、チームのアシストにより、
何とかリーダージャージは死守できたみたい。
ブログには左中指の痛々しい包帯が載ってるよ。泣

さて、私はというと、最近ややこしい雨の予報でなかなか自転車に
乗れていない。
雨だと思って車で行ったら全然降らないし・・・
1週間のうちで1回自転車で行けたらいい方かな。
旦那が残業だと思って車に自転車を積んで行って、私が自転車で
帰ってくる段取りにしていると定時で一緒に車で帰ってきたり・・・
なかなか自転車に乗る機会もないし、かといって家でトレーニング
するでもないし・・・

今日は久々にマウンテンで帰ってきた。
しんどいのなんのって・・・
全然乗ってなかったらこうも落ちるものか・・・・と思うぐらいだよ。汗
梅雨の間はマウンテンで行こうかと思って久々に乗ったが、
ロードの軽さに慣れてしまっていたのと、かなりの運動不足が
祟っていたのだろう・・・泣 

あー、この先が思いやられる・・・泣
又週末雨みたいだね。
土曜はなんとか曇りみたいだけど、服部先生とこ行くし・・・
午前中少し走れるかな・・・

最近日曜ごとに降ってるよね。
にっくき天気予報! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿