前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

一杯載せたいことあれこれ

2009年09月24日 | Weblog
見て見て~~~~

これ、8月のSHIMANO鈴鹿ロードに出場したときの一コマ。
何とレースレポートで、サイスポ(サイクルスポーツ)と、ファンライド10月号の
自転車雑誌に私が載ってるんだ~~~
知る人ぞ知る、そして自転車ファンなら誰しも見る雑誌じゃないかな?
ちなみに私は毎月内容を見て買う買わないを決めているが、今月は迷わず購入!
まあ、GF吉野のレポのときといい、今回のファンライドとサイスポといい、
ラッキーだね。喜
二つとも日曜の3周、オープンIに出たときの様子。

上の写真は正にスタート直後でダンシングしている様子。

そして下の写真も恐らく同じタイミングのときじゃないかな?違うかな?場所が・・汗
左端にかろうじて写っている。喜 
この時の結果は燦燦たるものだったけど、参加することに意義があるって感じで、
楽しめて走れたから良かったんじゃないかな。喜

鈴鹿が終わって1年が終わったような感覚になっているのは私だけ?
いやいや、まだ1年は終わってないんだけど、でもやっぱ鈴鹿で始まって鈴鹿で終わる
自転車人生・・・え?まだ先がある?うんうん、そうだよね。まだまだ続く自転車生活。






けど、今月号は値打ちあるよな~と自分で思う。だってなかなかそう簡単に雑誌に
載ったりしないもんだよね。喜 今年はあまりレースにも出ていなかったのに、数少ない
レース出場の中で3回も載るとは・・・
小さくでも載ったら嬉しいもんだね。 


そして、22日の長距離ランの後の23日、連休最後の日、少しゆっくりめに起きて
軽く牛滝へとクーリングのために走った。
このときは旦那と二人で走る。旦那は登りでも普通に走る。私はやっぱり前日の登りで
使った筋肉が少し悲鳴をあげつつ、ヒクヒクと走る。足がむっちゃ重たい。
ダル~~~ 登りになると旦那の背中が遠くなっていく。
時折後ろを見て、しんどい?と旦那。そりゃ~昨日の今日やから疲れ残ってるよ~と
私。けど、なぜか走っている私たち。
そして二台の自転車を並べて写真撮影。




そして、ついに買ったよ買った!デジカメ!
走って昼ごはんを食べ、ゆっくりしてからヤマダへ!ゴー。
あれやこれやと見て、色々種類があって迷ったけど、パナソニックの一番最新型を
購入。SDカードも8ギガにし、動画も撮れる。そこそこ容量の大きいものにする。

SDカードは6000円ほどするんだけど、ポイントを使ってただで購入。
これはラッキー!
自転車用のジャージのポケットに入る大きさでそんなに重くないものということで、
これにしたデジカメ。
これでパソコンにも登録できるし、気兼ねなしに写真が撮れる。喜

これを持って前転せーへんように気付けな・・・とさりげなく旦那が言う。
そう、前のカメラはポケットに入れていて見事下りで前転したときに入れていたからだ。
せっかく新しいカメラを買ったところで又こけるわけにはいかないもんね。汗




まだまだ書きたいけど、世界選手権タイムトライアルがあるから見てくるね~
カンチェラーラ勝つかな?
誰が優勝するか楽しみ~~~
ではでは! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿