前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

何を隠そう今日は・・・

2010年06月19日 | Weblog
今日って何の日か知ってる?
知らんって・・・?笑
そりゃそうだろう・・

ははは、今日は私の誕生日・・・だった。
私も忘れてた。

なんか最近バタバタしてて、それどころじゃなかった。

3週連続自転車計画があってちょっとお疲れモードだったし、ちょっと落ち込んでたり、
雨でイライラしていたり・・・色々あったからね~
しまなみ・播磨の2時間ソロ・そしてGF福井163kmと計画がてんこもり状態で、
なかなか疲れも取れず・・・

旦那に言われて、あ、そうや・・・19日は誕生日だったんだ・・・汗 
と思い出す。笑
今年で3?歳 え?何歳って?
見た目は若く見られがちだけど、なぜか結構歳いってるんだなー。
だから日に日に体力の衰えと疲れのなかなか抜けきらない衝動にかられる。汗 
栗村さん、ランス・アームストロングと同い年。
そりゃ歳も取るわな。汗 

これからはほんと、のんびり思考で自転車に乗ろう。
30代前半で自転車を始めたころはとにかく速くなりたい、ちょっとでもレースで上位を
狙いたい・・と考えていたけれど、今ではちょっと乗れたらいいわ、このレースで景色を
楽しもう・・みたいな感覚に変わってきた。
だから速くならないという考え方もあるんだけど、とにかく私は風を切って歳いっても
いつまでも楽しく自転車に乗っていたいからね。
ということで3?歳になってもこれからもまだまだ自転車に乗り続けることにしようっと。

今日は朝から雨、昼から買出し、そして夜は蛍を見に玉川峡に行ってきまっす。
明日は走れるかな?朝は雨降ってそうだけど、今日みたいにすぐにやむみたいだから、
もしかしたら時間ずらして走るかも・・
チーム員の皆様、そのときは連絡します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!お誕生日 (西橋)
2010-06-19 20:13:23
 lesserさん、お誕生日おめでとう。
3○才ですか。まだまだお若い。

 40代、50代と5歳きざみで体力が落ちるのが実感できますよ。

 今の間に十分鍛えて、若い身体を維持しましょう。

 先々週の金曜も葛城へ登ってきましたが、帰りが雨で大変でした。
 明日も天気が悪そうなので、気をつけて走ってください。
返信する
Happy Birthday! (さとこ)
2010-06-20 05:17:59
そうかー、お誕生日だったんだね。しばらくは同い年(笑)
ほんとほんと、スポーツやってても現状維持がやっとになってきたけど、その時その時でいろんな楽しみ方を探していきたいね。
スズカのエンデューロ、頑張りましょう
返信する
西橋さんへ (lesser)
2010-06-20 22:30:47
休みが合わず、一緒に走れないですが相変わらず
頑張っているようで安心です。喜
いつか走れるときは一緒に走りましょうね。
来週から集合時間がサマータイムになります。
ちょっとでも遭えると嬉しいですね。喜

そうですか・・・5歳きざみで体力の衰えが・・
若さを保てる方法があったら教えて欲しいですね。
気だけはまだまだ若いのですが、身体は正直
ですわ・・・汗 泣

雨のときの下りは特にすべりやすいのでお互い
気をつけましょうね。
今日、葛城久々に登りましたが、路面が途中から
ウェットに、山頂ではかなり霞みがかっていました。汗
返信する
さとちゃんへ (lesser)
2010-06-20 22:33:50
ほんと、まだまだ走れると思っていても、前より
ペースが落ちていたり、特に登りが遅くなってる
ような気がして、旦那に聞くとやっぱり遅く
なってる・・との返答で、やっぱり歳には勝てない
なーとひしひしと実感してるよ。汗
長距離走るにしてもトレーニングモードじゃない
からかなー。景色を見ながらゆっくりのんびり
走ってるから、伸びないんだろうね。汗
大台ケ原、申し込んだことちょっと後悔・・汗
ま、景色を楽しむつもりで登ろうかな。苦笑

鈴鹿、まだまだと思っててもすぐに日にちが経つ
から、焦るけど頑張ろうね。
目指すは去年よりいい成績!がーんば!オー
返信する
おめでとー^^ (くぅ)
2010-06-21 22:19:07
そろそろ30の崖っぷちだと、
うれしいよーな、かなしいよーなw
lesserちゃんはいつも前向き元気一杯だから
年齢感じないよねー

日曜日は立ち寄ってくれてアリガト♪
今度はこっちへ遊びに来てね^^
返信する
くぅちゃんへ (lesser)
2010-06-21 22:40:38
まだまだ気だけは若いつもりでいるけど、やっぱり
身体は正直だよね。けど、いつまでも楽しく
自転車に乗っていたいという気持ちはずっと
変わらないよね。
それにくぅちゃんも自転車の楽しさを共感して
くれてるからそれだけでも私には嬉しいよ。
昔から元気だけは有り余ってたもんね。笑

昨日はちょっとでも会えるかなーと思って
寄らせてもらって良かった~
一杯話できたもんね。
今度、ほんと柳谷のチーム練、いつか行かせて
もらうね~
ルミさんと雅紀さんにも宜しくね。
返信する

コメントを投稿