前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

レポがたまるけど・・・汗

2010年05月04日 | Weblog
日曜練の滝畑ダムレポ
月曜の幼馴染とのツーリングレポ
そして明日の鈴鹿エンデューロレポ・・と
たまってくるけど、すみません!明日朝が無茶苦茶早いから寝ます・・・ 

どうも休みの方がバタバタして、落ち着かないんだよね。汗 
今日は明日のために昼までゆっくり休んで休養日にした。

明日は2時半起きで3時半には家を出て集合場所へ。
鈴鹿に行くときはいつも朝が早い。

では、エンデューロ楽しんできます。
初めて鈴鹿を走るメンバーもいて、楽しみにしているそうな・・・
私も楽しみだけど・・・

又レポは追って順にしていきます。
又遊びに来てね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タダシ)
2010-05-05 08:32:35
lesserさ~ん、スズカ頑張ってくださ~い
\(>0<)/
返信する
タダシさんへ (lesser)
2010-05-05 20:43:33
行ってきましたよ~ 鈴鹿。
快晴で凄く気持ちよく走れました。
又詳しくレポしますが、男女混合で5時間で
エントリーしましたが、108組中の13位でした。
まあまあかな・・といった感じです。

一緒に行ったメンバーも気持ちよく走れた・・と
喜んでくれて良かったです。
又レポしますので遊びに来て下さいね。

帰ってきてメーターを見ると平均時速が36km/h弱だったのには驚きでした。

チームリザルトの平均も35km/h以上だった
のでちょっと嬉しいです。
今度は是非タダシさんも鈴鹿を思いきり走ってみて
下さいね。
返信する

コメントを投稿