前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

あれ?今はローマ字変換できる・・・

2008年06月27日 | Weblog
なんか最近パソコンの調子がおかしくって・・・
日本語を選択するいわゆる言語バーっていうのがこのPCには
なくって、いつも直接入力になっちゃうの。
で、なんか色々操作していたら急に打てるようになったり・・・
なんじゃこりゃ?って感じ。

打ちたいときに打てなくって妙に変にイライラ。 
わけわからんパソコンだ。困

日曜はどうやら朝が一番降っていて、いつまでも降り続きそうだね。
ということで、明日は会社休みだから朝から走ることにした。
登り重視だけど、長距離は行けない。
何と言っても14時半から熊取のお医者さん、服部先生とこで予約している
からだ。
不思議と今の所、足首の筋は痛くないんだけれど、炎症を少し起こして
いるのか見た感じが左より少し腫れている感覚だ。
それも明日先生に相談しようと思っている。
この現象は足首を痛めてからずっとなんだよね。

最近自転車にあまり乗っていなかったから痛いのもましなだけかも
しれないし、多分ちゃんとは治ってないんだろうね。
ただ、走ってないからましってだけなんだろうね。
膝はまだ少しだるい。これも一時期のことを考えるとましなのだけれど、
なんせ走ってないからおさまっているだけなんだろうと思う。

ま、明日は走ってからすぐに先生とこに行く予定にしている。
その方が先生もいいって言ってくれたのだ。走り終わってから
すぐの様子を見たいって・・・

だから、逆算して8時ごろ家を出て先に鍋谷を登る。
そして広域農道を走って粉河から葛城へ。
登り2回のトレーニング。
そこで昼食を取り、犬鳴へ降りてそのまま熊取へ。
その段取りだ。

そして日曜は昼までぐっすり寝るのら~~~~~ 
自転車乗りは睡眠も大事だよね。
本当はね、本当は日曜も走りたいんだよ。
けど、土砂降りみたい。雨が・・・・ 
だから走りたくても走れないんだよ~~~~
一回は起きるけどね。けど、どうも望みは薄そう。泣

SHIMANO情報は第4ステージもリーダージャージは守れたみたい。
良かった良かった。
集団をコントロールするのは勿論SHIMANO勢。
すごいよね。本当に・・・
このままリーダージャージを日本に持って帰ってきてほしい!
頑張れ!SHIMANO! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿