前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

牛滝の紅葉及び寺

2008年11月30日 | Weblog


見よ!この綺麗な紅葉を・・・ 

やっぱ今年も凄かった。ほんの身近にある紅葉。牛滝山。
いつものチーム練の定番の場所である。秋になると素晴らしい紅葉を
見せてくれるのだ。
今年もやっぱり凄かった。
久々に牛滝に行った。モミジとイチョウが綺麗よね。
鮮やかな赤、そして綺麗な黄色がやけに生えるのだ。 



写真はゆっくり登ってきた旦那を私が写メールで撮影。
牛滝をゆっくりとアウターギアーで登ってきたという、余裕の表情をしていた



牛滝へは何回今まで登ってきただろうか?
んー、数え切れない・・・何百回?何千回?そんなわけないっか・・・驚
しかし、牛滝のこのお寺には行ったことはなかった。
あるのは知っていたが、中に入ったのは今日が初めて。
自転車に乗り始めて約6年になろうかという私が、牛滝は毎回来ているのに
このお寺に入ったのは今回が初めてだった。
紅葉も綺麗だったので門のところでポーズを取って記念撮影。
この中の紅葉も素晴らしく綺麗だった。
近場に住んでいながら行ったことのなかった私。
なかなかのものなんだよ。
牛滝へ行った暁には是非訪問を・・・ 



今日行ったメンバー全員が映っているわけではないけれど、お寺の中での
雑談をしているところ。
皆楽しそう。
そして今日メンバーの仲間入りをした人も楽しそう。
これから一緒に走りましょうね。
私で教えてあげれることは言いますので・・・・ 
仲間が増えるのは嬉しい。
これからももっと仲間が増えるといいな。本当に・・・・ 

そう、徐々に地道に練習していけば楽しくそして力強く走れるようになるよね。
自転車っていろんな意味で素晴らしいんだよ~~~
トラブルもあったりしたときは自転車は怖いってイメージがわくときも
あったけど、トラブルをトラウマとせず、今度はこんな失敗をしては
いけないからこういう走りをしようとか、考えて走れるようになるし、
いろんな意味で勉強になるもんね。

そして皆で牛滝まで行ったあと、葛城に登ったよ~~~
その上の方で河合様と合流。私が疲れてトボトボと登っているとき、
後ろからこんにちは~~~との声に振り返ると、いとも簡単にしかも
軽やかなペダリングでスーッとぬいていった。
速いな~~と思いつつ、私も少しペダリングを速くしたがとうてい追いつける
スピードではない。
さようなら~~~~と、私はまた地道にマイペースで登ったのは
言うまでもない・・・ 

続く・・・・・  明日のレポで・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿