前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

元SHIMANO 廣瀬 佳正さんのブログ発見

2009年01月31日 | Weblog
宇都宮出身の廣瀬さん。隣の女の人は有名な土肥志穂さん。
ファンライド(自転車雑誌)に喝采のため、一緒に走ったらしいよ。
クールな感じの顔立ちでイケメンレーサーと呼ばれた人。
去年までずっとSHIMANOの選手として活躍していた。

オールラウンダーで山にも平地にも強い人。
本当にフォームが綺麗で、なめらかに走る。
エースを引っ張り、スピードを維持して高回転ペダリング。

実際に話をしてみると凄くあたたかい人で、気さくに色々話をしてくれる。
関東出身の人だから冷たいかなと思いきや、そんなことは全然ないのだ。

本当に優しくて、丁寧な人でファンの人をとっても大事にする思いやりのある人。
そしてブログにコメントしたら、必ず返してくれるんだよ。
SHIMANOのブログから姿を消し、(チーム移籍したため)、しばらくブログが
どこにいったのかわからなかった。
ブリッツェンのHPは知っていたが、ブログは開設されていなかった。
しかし、昨日改めて見てみると、SHIMANOから引き継いだブログが
載ってるではないか! 

嬉しかった~~  
そして早速コメントした。そしたらすぐに返してきてくれた。 
リンク貼付に佳正さんのブログも貼り付けたから良かったら見てみてね。

そして明日はいよいよ岸和田競輪でのSHIMANO・マトリックスの選手が
講師となってイベントを開催してくれる。
今回はヒルクライムのことについて聞こうかなと思っている。
初級・中級・上級のクラスに自己申告でクラスを分けるみたいで、できたら今回は
ちょっと上級に行ってみようかなと思っている。 
バンクも走らせてくれるみたい。こんな機会は滅多にないもんね。 
レースに勝つための必須条件やら冬場のトレーニング方法なんかも教えてくれるん
だって。特に私は冬場のトレーニング方法を知りたいな。
正に今、何をすべきか?  
絶対意味のあること間違いなし!

最近、こんなイベントがSHIMANOは増やしてくれているような気がする。
神戸のサイクルチャレンジもそうだったし、今回のイベントや、去年までずっと
行われていた(今年もあってほしい)サイクルアカデミーやら、本当に教えてくれる
機会を多くもってくれている。本当にホビーレーサーとしては嬉しくてありがたい
話だよね。
現役の選手に直接色々伝授してもらい、日ごろ抱いている疑問点などを解決させて
くれる。自転車ファンにとってはとってもありがたいこと。
最近の自転車ブームで自転車に興味を持っている人が増えてきているのは事実だ。
現に通勤で自転車の人を多く見かけるようになったし、得意先の女の人でも
最近スポーツ車を始めたという人もちらほら。 

だからよけいにロード講習会なるものを開催して、自転車好きを増やしたいという
のが目的なのかもね。本当に明日は楽しみだ。
って、イベント毎に行ってるから、選手にとって私は、又来た・・って思われる
かもしれないけど、なんぼでも行きまっせ~~~~ 
数多きSHIMANOファンよりずばぬけて心底SHIMANO好きな私ですから~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿