前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

今宵は女性社員だけの食事会

2011年07月08日 | Weblog
今日は社長お勧めのおいしい日本料理の店へ連れて行ってもらった。

その模様は明日以降にレポするからお楽しみに~
料理も載せるよ~

おいしかった~ 喜

女性ばかりの食事会。
社長の心のこもったプレゼント。喜

ではでは・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jack)
2011-07-09 13:56:57
やっと梅雨が明けましたね。
明日のチーム練習は新しいジャージで参加したかったのですが、どうも朝から用事が入ってしまいそう゜(゜´Д`゜)゜
なんとか回避したいと思っています
返信する
jackさんへ (lesser)
2011-07-09 20:51:49
いきなり暑くなりましたね。
暑いのはかなわないです。汗
まだ寒いほうが走りやすいですね~ 汗

新ジャージ、お目にかかりたかったですが
微妙な感じですね。
慌てず、又一緒に走れるときを楽しみにしています。
これからいくらでも着れる機会はありますよ~

最近人数が増えて、チームがより活性化しているので楽しい限りですね。
私も頑張って走らないと・・・
今日ははっきり言って暑さにバテました。汗
まだ暑さ慣れしてないんでしょうね。
返信する

コメントを投稿