前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ビーーーム (西橋)
2010-07-03 21:14:33
 雨が心配ですが、忠岡から大台ケ原へ向けて応援ビーーーム!!

 新緑のなか楽しんできてください。
返信する
西橋さんへ (lesser)
2010-07-05 22:23:05
応援ビーム、しっかりと受け止めて走って
きました。喜 ありがとうございます。
結局雨が降ったりやんだりの中での走りでしたが、
何とか走り切れて満足しています。

レポ、何回かにわけて載せますので、又遊びに
来て下さいね。

緑、綺麗だったですよ~
登りのときは天気が悪く、上に行くほど真っ白に
なりましたが、下りは霧がかなりはれてきて
完璧とはいかないまでも、ちょっと景色を楽しめ
たので良かったです。
又その写真も載せていきますので、楽しみにしてて
下さいね。喜
返信する

コメントを投稿